2012年12月11日火曜日

四コマ漫画風~?

雪に埋もれた我が家のクルマ ♪
1358
左側がひと晩で積もって、
右側がふた晩、ワイパーが隠れてる~!

本日も大雪なり~~!
朝起きたらいっぱい積もってた。(笑)

散歩の時、父さんに道路までだっこしてもらいました。
そして帰ってきたら、母さんが道を作ってくれてました。

★四コマ漫画風~?

ただいま~~~~!!
お散歩楽しかったよ♪
1359

クンクンクン・・・いいにおい♪
1360

クンクンクン・・・ぐるっと回ったら
1361

お顔が雪だらけ!
1362
ワンワンワン。。。

サンディは足が短いから、
少しの雪で埋まってしまいます。
雪はねで作った、お庭の一本道を行ったり来たり~
ダッシュしていました。
本当に雪が大好きです!!

よく遊び、体調もよく、機嫌もよく・・・
食欲旺盛で絶好調!!

0 件のコメント:

コメントを投稿