2012年10月2日火曜日

10月のカレンダー・・・♪

もう10月になっちゃった!
恒例のカレンダーのご紹介、
題して「しあわせそうな寝顔」
1289

すっかり秋に・・・
今白馬は稲刈りの真っ最中!
そしてもうすぐ新そばの季節を迎え、
あちこちで美味しいおそばが味わえます。
お肌がすべすべになる温泉もいいね!

話は変わって、
☆今朝の散歩は痛かった~お話。。。
苦手な柴犬にお尻をかまれました。(涙)
少し傷になったけど、
母さんがキレイに洗ってくれて
抗生物質を飲んでるから大丈夫だよって!
前はお鼻を噛まれたことがあったけど、
気を付けなくっちゃ。
災いは忘れたころにやってくる!って言うし。。。

☆今度はおめでたいお話。。。
お兄ちゃんが先日フォトコンテストに応募して
東京スカイツリーと隅田川花火大会の写真で
賞をいただくことができました。
お兄ちゃんおめでとー、やったね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿