2012年9月27日木曜日

誰か来てくれないかな~?

いくら待っても誰も来ないよ!
12831

サッカー少年&少女がたくさんいたのに。
夏が終わったら、みんな帰っちゃった!
・・・しょぼーん!

誰も来ないかわりに、静かな秋がやって来たよ。
秋の次は冬・・・早く雪が降らないかな・・・♪

☆昨日病院に・・・。
3種類の薬を2週間飲んで、様子を見せに行って来ました。
まだ首のところが完全に治ってないので、
続いて2週間薬を飲むことになりました。
薬の種類は同じですが、
1種類は「ひどくカイカイになった時だけ飲んでね」って先生に言われました。
がんばるぞ~~!!

ボクがお世話になっているこの動物病院は、
ペットにとてもやさしいと思います。
なぜかって?
受付をすませたら「クルマで待っててね」と言われました。
そして順番が来ると、先生がクルマまで迎えに来てくれるからです。

ボクは病院の中にいるだけで緊張するから、とてもうれしいです。
もちろん診察が終わったらすぐにクルマに戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿