2012年9月18日火曜日

お耳でアイマスク・・・!!

長いお耳でこんなことができるよ~。
1272
偶然が重なって時々こんなお姿で寝てらっしゃいます。

なあに?
1273
わぁ、起こしちゃった・・・ごめんよ、サンディ~!

☆その後のサンディ。。。
9/10、初めての病院に行きそして1週間が経ちました。

知り合いの方に教えていただいたこの病院、
問診後、皮膚と毛を採取し検査をしていただきました。
初めての検査、とてもうれしかったです。
結果もすぐにがわかり、モニターを見ながら説明、
そしてお薬を出していただき、2週間後にまた来るように言われました。

お薬は3種類 -3日目の夜に撮影-
1274
今はお薬が効いているようで、
こんなに白くなるんや~!と、初めて見る肌色に驚いています。
からだをかく回数も少なくなり、夜もぐっすり・・・!
あっ、時々起きてお水を飲んでいます。

このまま順調に回復しますように。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿