2012年8月25日土曜日

今年もピオーネがやって来た・・・♪

おいしそう!!!
1251
大阪の公務員時代の先輩Hさんが、
大切に育てたピオーネというぶどうを送ってくださいました。

とっても大粒で立派だよ・・・☆
1252

今年もお手紙が同封されていました。
現在Hさんは、、、
ある島の海が見える別荘で
半農生活をされているそうです!
いいな、いいなぁ~。。。

また「ぶどうの学校」にも再入校され、
今年はピオーネのみを育てられたそうです。
そして収穫後、白馬に送ってくださいました。

Hさん、今年も美味しいぶどうをありがと・・☆
1253
大切にいただきました。
甘くて水分たっぷり~、みんな美味しいって言ってました。
ごちそうさまでした。。。

去年送っていただいた時の様子はコチラからどうぞ。

アップするのが遅くなり、ごめんなさいワンワン。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿