2012年7月12日木曜日

迷子なワンコ・・・飼い主さんの元に☆

※迷子になっていたワンちゃんですが、
7月12日、飼い主さんの元に帰った旨の報告をいただきました。
本当に良かったです♪
ご協力いただきまして有難うございました。


夕方お散歩に行ったら、
ワンちゃんがひとり(1匹)で歩いていました。
■ラブラドール・レトリバー
■イエロー
■男の子
1230

保護してワンちゃんと一緒におうちまで帰って来ました。
現在は白馬村役場で預かっていただいています。
■電話:0261-72-5000(白馬村役場)

とってもお利口さんなワンちゃんです。
詳しい内容はお兄ちゃんのブログでどうぞ。。。

飼い主さんのところに早く戻れますよう、
皆さんのご協力を宜しくお願い致します。
1231

0 件のコメント:

コメントを投稿