2012年4月27日金曜日

小鳥がつくった桜の郷「夢の郷」

昨日のつづきだよ。。。

桜仙峡から「夢の郷」までやってきました。
駐車場はいっぱい!
でもなんとか端っこに止めることができました。

すると父さんがiPhoneで、
大阪のおじいちゃん・おばあちゃんとSkypeを始めました♪

おじいちゃんとおばあちゃんと一緒にお花見で~す!!
「こんにちワンワン!」
1178
おじいちゃん「サンディも一緒に来たんや♪」
おばあちゃん「サンディ♪ 暑そうやけど大丈夫かな?」
顔を見ながら会話ができるのが、うれしいワンワン。。。
右側の白いのがiPhone、そして父さんの手だよ。

父さんは「桜見えてるかな?」とか、
1179

「こっちは桜と菜の花やけどキレイやろ」って話しかけていました。
1180
iPhone片手に移動しながら「夢の郷」をご案内、
周りでお花見をしている人は、不思議そうに父さんを見ていました。(笑)

大阪のおじいちゃんやおばあちゃんにも、楽しんでもらえてよかった~♪

ボクはね、大きな桜の木陰でお花見をしました。
リラックス♪しながら・・・。
11811

横を通る人が声をかけてくれます♪
暑いね・・
お花見してるんだ・・
何ていう犬種・・
何歳・・
☆ありがと☆うれしかったよ~~☆

父さん・お兄ちゃん・母さんが交代番こで撮影に行きます。
1182

ちょうど満開になったところでキレイだワンワン♪
1183

パノラマ撮影も終わり、駐車場に戻ってきました。
桜と菜の花で春を満喫しました!!
1184

ここへは2009年1歳の時にも来たことがあります。
その時の様子はココからどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿