2012年3月26日月曜日

大雪&ひとり遊び・・・♪

雪降ったよ~~!!

昨日の夜、
外が静かだったので
もしかしたら雪降ってる?
な~んて思ってたら、
今朝外は冬景色になってたよ!!!

大雪~~~☆
とってもふわふわな雪が降ってま~す。
1134

クルマだって雪だるまちゃん!
1135
--3月25日(日)15時の様子だよ--

こんな雪が降る日はお家の中でうだうだ~~。
ゲージにかけていた毛布がボクの上に落ちてきた。
わぁっ、前が見えない!!!
1136

まずお鼻が出て、
1137

お顔が出て、
11381

そしてあくびも出た!
1139

こんにちワンワン!!
1140

朝夕の散歩はラッセルしながら行ってきました。
♪犬は喜び庭かけまわり~~、を何周もしちゃった!!
楽しかったよ~~☆

夜になっても雪は降り続いています。
ボクはと~ってもうれしいけど、明日の朝は大変だぁ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿