2012年2月3日金曜日

雪降りのお出かけ☆

前回のトリミングに行った時のお話です。
朝から雪降り・・・。
でもがんばって行かなくっちゃ!!

ボクがキレイキレイになった帰り道、
たくさんの除雪車に会いました。

お隣の大町市でも場所によって、降り方が随分違います。

このあたりは小雪、うっすらアスファルトが見えてキレイ~!
職人さんみたいだよ。
1080

仁科三湖まで来ると大雪でした!
雪を飛ばしながら除雪するタイプ!
運転手さんは前が見えているのかな?心配です。
1081
お仕事ご苦労様☆感謝です!

☆働く自動車シリーズ
「除雪車」がいっぱい見られたよ!
1082

そしてどれだけ降っていても、窓を開けてもらってま~す!
耳はヒラヒラ、目はパッチリ!!
1083
母さん風邪をひかなくってよかったワンワン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿