2012年1月26日木曜日

秘密の遊び場へGOGO!

秘密の遊び場へ行こう!!
※写真は昨日撮影したものです。

ただいま~~♪
朝のお散歩から帰ってきたよ!!
1067

これから秘密の遊び場に行くからついて来て!!
まずお庭を抜けて・・・
1068

おうちのすぐ横を歩いて・・・
1069
今年は雪が少ないので土が見えています。
なので土の上を歩きます。
なぜ?って、雪の上より歩きやすいから。。。ワンワン!

途中にあるモミの木にごあいさつ「おはよう♪」
1070
誰かいませんか?
いたらうれしいな!うさぎさんとか、うさぎさんとか。。。

どんどん森の中を歩いて行くヨ・・・☆
1071
今日はここまで。。。続きはまた明日ね。。。

☆雪。。。
あまり降らないなぁと思っていたら、
今日は雪降りになりました。
大きな寒気があって、明日も降るんだって!!!

たくさん降ると朝の散歩の時に埋まっちゃうから、
お山だけ、スキー場だけ、いっぱい降ってね~~!!

1 件のコメント:

  1. [...] たいへんお待たせしました。 今日は「秘密の遊び場へGOGO!」の続きだよ! [...]

    返信削除