2012年1月21日土曜日

プチ・バセット・・・?

ちょうど一週間前に父さんと母さんがお出かけしました。
寝不足だし、雪降りだし、高速バスに乗って~~!
どこに行ったかと言うと。。。ウメダにキタぜ。。。
1063
正解は大阪!!JR大阪駅の前にあった看板だよ!!

その看板の下で信号待ちをしている時にね、ワンコ発見!!!
1064
自転車の後ろに上手に乗ってる!
わぁ、色合いがボクにソックリ!!

父さんも母さんも「プチ・バセット・・・?」と一瞬思ったけど、
残念ながら違ってた。。。

そして信号が青になると走り去って行きました。落っこちないで~~!
1065
ピンクのリボンをしてたからきっと女の子♪
ボクも会いたかったなぁ。。。

こちらもボクにソックリかも!!
1066
阪急三番街にいたスヌーピーくん。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿