2011年12月31日土曜日

新しいおもちゃ・・・♪

早くくださ~い!遊びたいで~す!
1052

ボクの視線の先にあるものは・・・チキンだよ!!
お肉?ボクにも食べられるかな?
1053
これはね、お誕生日にピコさんからいただいたおもちゃだよ☆

マテしてま~す。
1054
そして・・・ヨシ!!
その瞬間口にくわえていつもの場所へ持って行きカミカミしました。

☆今日ね、写真家の嶺村裕さんが遊びに来てくれました。
黒ラブのクルムパパです。
クルムくんと、いつか一緒に遊びたいな。
ボクおっきなワンちゃん大好きだもん♪
・・・また遊びに来て下さい。

2 件のコメント:

  1. うれし~・・・・・・・・・・・・い!
    サンディが!おもちゃで遊んで下さっている・・・、

    かわいい・・・、
    サンディ、年末年始痛かったの?お腹?お尻?どこ?

    お見舞いに行けばよかった。こんなこととは知らなかった。ごめんなさい。

    私、寝言で、12/29白馬の夜(夜中)から、「サンディの名前」を呼んでいたとのことです。

    何かを感じていたのかもしれません。

    29日は、和田野の「美作亭」だけに行き(あいさつね)
    30日は、喜八さん→美作亭
    31日は、htm白馬ハウスさん→美作亭
    1日は、ピザ屋さんと一緒に喜八さん→美作亭
    2日は、喜八さん→美作亭
    でした。

    いいお店教えてください。
    サンディも一緒にいこうよ。

    返信削除
  2. ピコさん、こんばんワン!
    おもちゃありがと☆カミカミして遊んだよ♪
    元旦の朝だけでどこがどうなったのかは、ボクにもわかりません。
    でもボクは元気です!!ご心配をおかけしました。
    毎日美作亭さんに行かれたんですね。美味しくって楽しいお店なのかな。
    ボクは和田野にも行ったことがありませ~ん!!。。。サンディより

    返信削除