2011年12月15日木曜日

目が点に・・・!

なに、ナニ、何、、、それは何ですか?
1144

ロープでもないし、ボールでもないし、
ボールからロープが生えてる?
いやいやロープとボールがくっついたおもちゃ!!

あ・そ・び・た~い!!!
早くカミカミしたいです。
1145
おもちゃを手に入れたサンディは、
いつもの大好きな場所でカミカミを楽しんでいました。。。

☆今朝のお話。。。
ボクのお友だちのピコさんからお電話をいただきました。
その時ボクはね、
●朝のお散歩から帰ってきて
●すぐにごはんを食べたら
●眠くなってお昼寝をしていました。

なので電話に出ることができませんでした。
ピコさん、ごめんね。(涙)
1146

先日里に降った雪はすっかり消えてしまい、
今はお山にしか積もっていません。
スキー場は八方尾根、白馬五竜、Hakuba47、栂池高原の
一部がオープンしています。

ピコさんが白馬に来られる頃には、たくさん降っていっぱい積もるといいな。

4 件のコメント:

  1. サンディ!大好きだよ!!、お元気ですか?
    明日、白馬に行きま~す。雪がふって全面滑走になり、うれしいです。
    リンゴをいただいて、1日1個!体調がますます良くなりました。
    みなさんによろしくお伝えください。
    1枚目の写真は、すごくいい写真ですね。サンディの歯(下の歯)が見えている!!かわいい~♪
    年末年始に本当はサンディに会いに行きたいのですが、
    またの機会にしようと思います。(くすん)
    サンディにぜひ、うちのオリちゃんを紹介しますね。
    (ポウもワンワンもいるけど)サンディに少し似ているわんちゃんのぬいぐるみです。
    お願いです、ぜひ、今度、だっこさせてください。
    落っことさないように、座ってだっこします。
    来年も元気でいてね。
    サンディ良いお年をお迎えください。

    返信削除
  2. ピコさん!こんばんワン♪コメントありがとうございます。
    いよいよ白馬でスキー!いっぱい楽しんでくださいね。
    りんごを食べて元気モリモリ!!よかった~~。
    いつかピコさんやオリちゃんにお会いできるのを楽しみにしてま~す。
    ボクは14kgあって重いけど大丈夫かな?ダイエットしなくっちゃ!
    それではピコさんも良いお年をお迎えください。。。サンディより

    返信削除
  3. サンディ♪おはようございます。
    これから用意をして、新幹線&バスで行きます。
    14キロもあるの?どうしよう・・・、
    それは平均体重??
    5キロのお米の袋が3つ?
    そうだ!ぜひ3サイズも教えてくださいね。

    返信削除
  4. ピコさん、こんにちワン♪ 気をつけて来て下さいね。
    プチバセの男の子の中では軽い方かも??
    同じ重さのお米と比べたら軽く感じるって母さんは言ってま~す。
    3サイズは「ひ・み・つ」だも~ん!!。。。サンディより

    返信削除