2011年12月2日金曜日

早く雪が降ってほしいな☆

12月のカレンダー♪
1129
早いもので、今年最後のカレンダーになってしまいました。

写真は去年のクリスマスに撮影したものです。
リボンがかけられていますが、
ボクがプレゼントだった訳ではありません。。。(笑)

そして2枚の画像は同じように見えますが、
よーく見ると違ってたりします。

来年のカレンダーはどんなのになるのかな?
大阪のおじいちゃん&おばあちゃんお楽しみに。。。

☆だいすけくん。。。やすらかに。。。☆
ボクがまだ仔犬でブリーダーさんのお家にいた頃、
だいすけくんと松本くんが取材で遊びに来てくれました。
ボクはだいすけくんに会えてうれしかったです。
そして、、、ボクは今も大きなワンコが大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿