2011年11月28日月曜日

ソウルdeランチ☆

昨日の続きだよ。

今回のシャンプーの予約時間は11時でした。
ランチタイムにちょうどいい時間だったようで、
久しぶりに「ランチ行っとく?」ってなったみたい。

いつもは二人で出掛けるのにその日は3人!変だと思った!!
ボクがあわあわになっている頃、みんなはうまうま♪(涙)

どこに行ったかと言うと。。。
大町市「焼肉ソウル」
1124

メニューだよ♪
右側は炭火で焼きながらいただけるメニュー。
1125

カルビWランチ999円!父さんと母さんがオーダー。
1126

トンカルビランチ999円!お兄ちゃんがオーダー。
1127
アイスクリームのデザート付で、ごはんの大盛りも無料なんだって。

ちょっと前のボク。。。
夕方の散歩が終わって、父さんに抱っこしてもらってま~す。
ねむ~~い!
1128

最近暗くなるのが早いから、夕方のお散歩は16時過ぎ!
でもごはんの時間はいつもと同じで18時30分だから、
待ち時間がなが~~い!

退屈で「父さんに遊ぼ♪」って言うと抱っこしてくれるんだ。
一人では寝られないのに抱っこしてもらうと、
眠くなるから不思議だワン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿