2011年11月26日土曜日

家族 de お出かけは楽し♪

「ヘンテコリンな足の位置!」ってお兄ちゃんに言われた。。。
そうかな???
でもよく見たら、両手の間に足があって変だよね。
1116

今日はね、みんなでお出かけしたよ♪
お兄ちゃんが運転手さんで、
父さんがボクのお子守さんで、、
母さんは撮影係さん。

今日は寒かったけど窓を全開してくれた♪
何を見てるの?って言われても教えてあげないもん。。。
1117

耳がなびいて気持ちいいよ♪
1118

窓から出過ぎ?
胴が長いから全然大丈夫だもん。。。
1119

隣町の大町市までやって来ました。
目的地まではもうすぐ!
どこへ行ったかはまた明日ね。。。

明日26日(土)白馬の2つのスキー場がオープンします。
白馬五竜スキー場アルプス平ゲレンデオープン!
※28日以降のゲレンデ状況につきましてはお問い合わせください

Hakuba47ウインタースポーツパークLINE-Eオープン!
※11/26、11/27のみの営業、以後は積雪状況を見て決定します

0 件のコメント:

コメントを投稿