2011年11月6日日曜日

少し前のお話。。。

秋なのにお日さまがあったかい~~♪
母さん、そこで何してるですか?
1107

あったかくて気持ちいいのはわかるけど・・・クンクン♪
1108

わぁ、ボクのお鼻とゲージの柵の間隔が同じだっ!ワンワン♪
1109

☆少し前のお話と画像です。
サンディは10月21日から2週間、抗生物質を飲んでいました。
1110
これは残り二日分になった時に撮影したもの、
容器の色が変わった点耳薬も一緒にいただきました。

原因はおでき!!
出来たところは前回と同じ、お口の左上部の鼻の横です。
今回のは大きいゾ!!

普段ならすぐ病院に連れて行くのですが、
仕事も忙しく、ワタシひとりでは連れて行くのは到底無理!
なのでお薬だけ出していただきました。

全部飲み終わり一日様子を見て、今日病院に行ってきました。
口の下のふくらみも気になっていたので一緒に診てもらいましたが、
どちらも異常がないと言われほっとしました。
こわい病気でなくってよかった!!

ドキドキしながら病院に向かった道を、
帰りはほっとしながら戻ってきました。

ちなみに診察料は500円でした。
丁寧に診ていただいたのにお安い診察料で申し訳ないです。(感謝)

0 件のコメント:

コメントを投稿