2011年10月30日日曜日

癒し効果大・・・♪

今からお昼寝タイム。。。
1102

眠い顔ってこんな顔。。。
1103

穏やかな表情。。。
1104

目がだんだんちっちゃくなって。。。
1105
みんなお仕事がんばってね。。。おやすみ~~

サンディが眠りにつく時のやさしい表情は癒し効果大。
ワンワン吠えたり、ウ~って唸ったり、
決してそんなことする顔には見えません。(ふふっ)
めっちゃかわいいねぇ☆親バカですみませんねぇ。。。

☆新しいお友だち。。。
今日レースちゃんというお友だちができました。
プチバセの女の子です。
「と~ってもかわいいよ」って母さんが言ってました。
もしかしたらボクの親戚なのかも?
同じ犬種のお友だちは初めて!うれしいワンワン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿