2011年10月18日火曜日

里も秋色に。。。

今日のただいま~~。
1091
すごい勢いで走ってくるのでお顔がボケボケちゃん!!
ヘタッピでごめんよ、サンディ。(涙)

ボクの得意技、ほふく前進!!!
フセをして、じわじわ前進するんだ。
1092

え~~、まだ撮るの?
1093
つまんない!そんな声が聞こえてきそうな表情です。
写真を撮られるのが苦手なサンディ。
長い時間撮ってると、手をペロペロするのでその前にささっと撮影!

おいしい秋落ちてないかな?クンクン♪
1094

先日の生協はワンコ好きなお兄さんでした。
夏以来だったので「すっかり周りの景色の色が変わりましたね」って言ってました。
そしていっぱいナデナデしてもらいました。
そうなんだよ!お家の中にいると外が明るくてビックリするもん!!

そしてお山には栗もどんぐりもいっぱいあるんだって。
くまさんよかったね♪♪
今年はくまさんの目撃情報が少ないみたいです。

実は、、、
先日開催された「ワンワン運動会」の時にケガをしてしまいました。
このことは書くのをやめようって思っていましたが、
いただいたお薬のことを覚書として残しておくことにしました。

リレーの途中で動けなくなったのは、もしかしたらそれが原因かもしれません。
リレー後出血しているのに気付き、動物病院へ連れて行きました。
そして念のため先生に3日分の抗生物質を出していただきました。
1095
当日の夕方の散歩はお休みし、翌日の朝の散歩から再開しました。
元気復活!!今は絶好調なので心配しないでくださ~い。。。

☆追記
お待たせしました。
写真家 嶺村裕さん撮影の「第1回白馬ワンワン運動会」のお写真が、
一部ですが公開することができました。
プロカメラマンが撮影したワンちゃんの自然な表情がかわいい♪
約40頭のワンちゃんがお目見えします♪
随時アップしていきますのでお楽しみに。。。
「白馬ドッグストリート写真集」からどうぞ。
※写真集のページは制作中です。ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿