2011年10月2日日曜日

さむ~い10月になりました。

10月のカレンダー♪
1068
写真。。。
上:サンサンパークかな?たぶん。
下:お家の前の道路で誰か来るのを待ってるポーズ。
でもどっちもフセのポーズだし・・・(涙)

本当に寒いですが、ボクは快適です♪

今日から、、、
お散歩から帰って足を洗うお水がお湯になりました。
そして夜ケージに綿毛布を入れてもらいました。

夜になると、、、
家族のみんなは足元の小さなストーブをつけています。
そして「さむっ!」って言ってます。

話は変わって先日のこと。
母さんの友人のYさんが畑で作ったお野菜を届けてくれました。
沢山の種類の野菜を無農薬で作っているそうです。
いつもキレイに箱に詰めてくれます。
ほらっ!おいしそうでしょ♪
1069

家族のみんなはね、、、
新鮮で甘くておいしい!!って言いながらパクパクいただいてます。(笑)
いつもありがと☆また来てね!待ってま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿