2011年9月15日木曜日

新しいおともだち・・・?

荷物が届いたよ♪
段ボールの箱にはかわいいワンコが!!!
1057
新しいお友だちかと思った・・・(涙)

箱の中身はね、ボクのウマウマごはん♪
1058
ず~っとこのごはんを食べてるけど、
お店によってごはんの臭いが違ったりするよ。

ここのお店のはめっちゃ香ばしい~~!って母さんが言ってた。
ホント!味が違うもん♪
今日は開けたてごはんだったんだ!
食べ終わっても、、、
ごはん茶碗をペロペロしながら移動しちゃった!(笑)

発注するとメーカーさんからお取り寄せして送ってくれます。
到着するまで時間がかかるけど、おいしいから待てるもん♪

夏みたい!!
日中は暑さと闘う毎日が続いています。
でもがんばって寝て過ごします。
1059

お願い、寝ている時は撮らないで!
1060
1枚だけ撮らせてもらった!
後から画像を見たら、半分目が開いてた!起こしてごめんよ~~。

2 件のコメント:

  1. サンディ♫お元気ですか?台風15号は雨、風が強く、とても恐かったです。サンディは大丈夫でしたか?
    北海道上空には10月上旬並みの寒気が入り、大雪山系の旭岳(2291メートル)で、初冠雪が観測されたとのことです。
    もうすぐ、白馬にも雪が降る季節がやってきますね・・・
    さて、サンディへプレゼントを送りました。勝手にごめんなさい。
    お誕生日の9月24日(土)午前中着、ヤマトさんが持って行ってくれます。
    今回、久しぶりにワンコちゃんのお店に行くことができました。
    何年ぶりなのかな?
    色々、悩んで、これ??ってサンディに言われてしまうかもしれません、もし気に入ったら使ってください。
    サンディのパパ・ママにもお菓子を少し、送らせていただきました。よろしくお伝えください。サンディまたね、バイバイ。

    返信削除
  2. ピコさん、こんばんワンワン♪

    お元気ですか?ボクはとっても元気だよ!
    台風怖かったですね。被害はありませんでしたか?
    白馬は、、、雨はいっぱい降ったけど、風はほとんどありませんでした。

    そうそう、お兄ちゃんがツイッターでつぶやいてたけど、
    白馬岳山頂でも初雪が観測されたんだって!!詳細はコチラ☆
    お山に雪が来たっ~♪ピコさんもボクも大好きな冬が少しずつ近づいてきてるよ!

    お誕生日プレゼント♪うれしいな・・・ありがと☆
    父さんや母さんにまで・・・本当にありがと☆
    お利口さんにして待ってま~す。ワンワン♪。。。サンディより

    返信削除