2011年9月28日水曜日

4歳になりました・・・その2♪

家族のみんなからもらったお誕生日プレゼント♪
1065
いつも遊んでいる怪獣&スティッチ!ありがと☆
ロープはいつも遊んでいるものとは違う!ボールがついている!!!

これはね、えぞ鹿の角なんだよ。もちろん天然物。
小さいころ、ボクはカミカミが大好きで何でもすぐに破壊するので買ってくれたんだ。
小さいのが1年以上カミカミしたモノで、大きいのが新しいモノ。
1066
えぞ鹿角工房「カルペ」さんで購入できま~す。

わっ、ボクじゃないけど・・・なんとなく似てるかも?
1067
母さんの友人Yさんのお誕生日プレゼント♪
大阪に行った時に一目ぼれしてお買い上げ!
触るとふわふわ☆
あんまりかわいいので記念撮影をさせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿