2011年8月31日水曜日

「おひさま」ロケ地・・・中山高原の蕎麦の花

お隣大町市にある「おひさま」の舞台になった中山高原、
蕎麦の花が見頃を迎えたので、朝からお兄ちゃんが撮影に行ったよ♪

「おひさま」のロケ地と書かれた真新しい看板♪
1039
着いた時は観光バスが5台も止まっていたんだって!

緩やかな丘には蕎麦の白い花の絨毯が広がってキレイ♪
1041
秋には美味しい新蕎麦になるそうです。

ここにはね、働き者のハチさんがいっぱい!
忙しそうに花から花へ移動中♪
10421
足についているのは花粉かな?重そう!

パノラマビュー「中山高原の蕎麦の花」はコチラ☆
360度のパノラマをお楽しみください。

今日のボク☆
ヘンテコリンな寝姿・・・?
1043
左足だけを立ててぐっすり眠っていました。
かわいくって撮影をしてたら起こしちゃった・・・サンディごめんよ~。

「お昼寝中の写真撮影はご遠慮ください!!!」(涙)
1044
寝起きの顔もかわいいねぇ。。。ホント親バカですみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿