2011年8月18日木曜日

日本の夕焼け百選「大出の吊橋」

今日ボクはクルマに乗ってお出かけ~~!
クルマに乗った時の行き先って、いつもは病院かトリミングなんだけど。。。
今日はね、撮影に連れて行ってもらったよ♪

まず最初は姫川にかかる大出(おおいで)の吊橋☆
どこか懐かしい里山風景が広がっているところで、
絵を描いたり写真撮影に人気のビュースポット。
そして日本の夕焼け百選に選ばれています。

吊橋の上から。。。
人が通ると揺れるよ。(怖っ)
1031

吊橋の下には姫川が流れているよ。
1032

ボクは暑いのが超苦手なので、次は日影に移動。。。
吊橋をバックに。。。草の香りがして涼しくってしあわせ~~!
1033

観光客の方がたくさんおられました。
白馬三山が雲で隠れて見えなかったのが残念でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿