2011年6月25日土曜日

衣替えでゴマフアザラシ・・・?

先日トリミングに行ってきました。
夏仕様のサマーカット、人で言えば衣替え?
毛を短くカットすると・・・黒い小さな模様が出現!!
987
父さん「今年もゴマフアザラシに会えたやん」
母さん「サンちゃん改めゴマちゃん?」
お兄ちゃん「おしりには象さんがいるのに・・・」

今月の首輪の飾りはイチゴ!
トリミングに行った時につけてくれました。
988

そして、あのね、今日はね、、、
お兄ちゃんのお誕生日♪
989
後ろで遠慮気味に写ってるのがお兄ちゃんの足。

ボクからのプレゼントは『29ペロ』なんだけど、喜んでくれるか心配!
「大丈夫♪涙を流して喜んでくれるよ~♪」と母さんは言うけど・・・!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿