2011年5月19日木曜日

親海(およみ)湿原のミツガシワ☆

親海(およみ)湿原は姫川源流の奥にあって、
四季折々に美しいお花が咲くところだよ♪
昨日撮影に行って来ました。

この時期に見頃を迎えたのは、、、
『ミツガシワ』
968
母さんはやっと会えた~~って感動してたよ♪

お花をアップにしてみたら、、、
あれっ、困った顔をしたお花がありました。
969
どこにいるかわかりますか?

そして蜂さんはお食事中です♪
970
いっぱい咲いているからいいね☆

湿原に空と雲が映ってきれい~~♪
971
群生しているミツガシワは見事です!!
咲き始めなのでまだまだ楽しめそうですよ。

次はね、ボクの画像ではなくって、
いつもクルマを守ってくれているクッキー君だよ♪

・・・明日晴れるかな?
972

0 件のコメント:

コメントを投稿