2011年4月12日火曜日

服のお話。。。

普段ボクは服は着ません。
とても苦手です!

あっ、、、
ボクが白馬に来た時は冬で
生後3か月でまだ小さかったので、
夜寝るときだけ
ベストを着ていた時期がありました。

でもカッパは大好きです♪
だって着ないとお外で雪遊びができませんから!!

だけど先日、、、
「これ着られるかな?」って、
母さんが洋服を持って来て
ボクに着せました。(涙)

横から見たところ・・・
933

後ろから見たところ・・・
934
つまらない顔をしているのはボクです・・・ごめんなさい(涙)

「かわいいやん♪」とみんなは言うけど・・・。
ボクの目力に負けて、
記念撮影をしたらすぐに脱がせてくれました。
一瞬のできごとでした・・・。

☆この服のお話。。。
初めて大阪のおばあちゃんのお家に行く時に、
大阪のペットショップで買ってもらいました。
おばあちゃんのお家で毛が落ちるのを心配して・・・。

でも合うサイズがなくって少し大きめでした。

おばあちゃんは、服をきているボクを見て
「着せんでええのに」と言ってくれました。
なのですぐに脱がせてもらいました。
うれしかった~、おばあちゃん大好き♪

先日この服を着た時はめっちゃ窮屈でした。
ボクは随分大きくなったようです。
胴の長さも寸足らずだし!!

2 件のコメント:

  1. 大好きなサンディ、こんにちは・・・。
    いつもかわいい写真がたくさんアップしてあって、うれしくてたまりません。
    どんどんサンディの事が好きになりそう。
    さて、1月にサンディにあった日、パイプのけむりのお姉さん(若くて美人のお姉さん♪♪サンディ覚えてる??)が一緒にいたのを覚えていますか?
    そのお姉さんが、プログの担当になりました。
    まだ、サンディのパパ&ママとは違って、素人?だから、何をどうしていいのかわからないのかもしれません。
    しかし、白馬八方尾根を応援したい気持ちは、人一倍ある彼女です。
    どうぞ、サンディ、時々、見てあげて下さい。
    一方的な情報発信でつまらい?ので、人と人とのつながり(絆)ができるように、コメントを書けるようにお願いするつもりです。
    http://www.paipunokemuri.com/mt_kanri/blog/index.html

    追伸:この1枚目の写真、携帯電話の壁紙に使ってもいいですか?よろしくお願い致します。

    返信削除
  2. ピコさん、こんばんは。コメントありがと☆

    ホテルのお姉さんのこと覚えているよ。
    白馬の今、白馬の魅力をブログを使って発信できるといいですね。
    そして白馬にたくさんのお客さんが来てくれるといいなぁ。

    ボクはワンコなんで、ワンちゃん担当でがんばりたいです。
    ボクの写真、携帯電話の壁紙に使ってもらっていいです。ワンワン♪。。。サンディより

    返信削除