2011年4月2日土曜日

4月のカレンダー♪

今日から4月です。
恒例になったカレンダーの公開だよ♪
926

昨日は雪が降ったのに、今日はポカポカ陽気♪
いきなり春がやってきた!?

今日の白馬三山と大きな青空だよ♪
927
田んぼの畦も見えてきているところもチラホラ!
福寿草が咲いているところもあるんだとか。

カッパはね、冬だけ着るんだけど、
まだ雪山がお庭にあるので必需品です。

雪山で遊んだ後、土の上で遊ぶと、
濡れた部分に土がついてドロドロになるので、1回来たら洗濯してくれます。
着ていなかったらと思うと、それはそれで大変だぁ。。。

ボクの毎日の洗濯物の量もたっぷり♪
カッパ、朝夕の散歩でタオル4枚、朝と晩ごはんでタオル2枚
ケージの敷物の大きなタオルと綿毛布が1枚ずつ、
そして枕と枕カバーは1日おきに洗濯♪

カッパを着せてもらう時にお鼻を近づけてクンクンするんだ!
ボクのだって確認しないとね。
お兄ちゃんのを着せられたらえらいことだもん♪
こう見えても、、、ボクは神経質!

先日パノラマ画像が公開されました。
冬の「白馬ジャンプ競技場」です。

2 件のコメント:

  1. サンディ♪おはようございます。いつも癒してくれてありがとう。今シーズン、ラストの八方尾根、楽しんできました。
    人はずいぶん戻ってきたようです、とてもうれしかったです。
    しかし、パノラマのレストランは閉めている(トイレに困る)、雪がいっぱいある黒菱のリフトは週末以外動かさない?(じゃあ、どこ滑るの?)大好きだった「山神」さんのラーメンをもう食べることができず(立ち退き&契約終了とか?)、本当に残念です。
    もう少し、考えて欲しい。

    もう少しお金に余裕があったら、ゲレンデの前に「ラーメン店舗&スキーショップ店舗&自分の部屋&身内だけが利用する部屋」をオープンするのが夢です。(今シーズン増えた夢です)
    そしたら、サンディ♪も出勤して欲しいとも思います。
    (勝手な夢です。私がただ、一緒に居たいだけ、)
    白樺ゲレンデのあの白い建物の場所もいいな・・・、昔お寿司のところ。
    八方尾根のスキー場は傾斜が強く、年をとったら一日1本滑ることがいっぱいいっぱいとの声があります。スキー人口が来シーズンはますます減ることと思います、しかし、何かを考えなければ。(実は私、仕事が大好きなんです。)
    白樺ゲレンデはとても良い練習バーンでもあります。
    もし、夢がかなうなら、色々やってみたいですね。

    いい物件がありましたら、サンディご連絡ください。
    サンディもお店やる?ワンちゃんカフェ?それともワンちゃんソリクラブ?
    たくさんのワンちゃんが集合するのも楽しいかと思います。
    また、カキコさせてください。バイバイサンディ。

    返信削除
  2. ピコさん、こんばんは。
    八方尾根での最後のスキーを楽しんでいただけたようで、ボクもうれしいです。
    スキー場にたくさんのお客さんが戻って来てくれる日が一日も早く来ますように・・・。

    グルメツアーも楽しめましたか?
    御贔屓のお店がなくなるのは本当にさびしいことです。

    もしゲレンデ前にピコさんのお店ができたら、
    いつでも滑りたい時に滑られるからいいですね。
    ピコさんの夢がかないますように・・・。

    ワンちゃんが遊べるカフェっていいなぁ☆
    ソリ、迷路、穴掘り、雪山登り・・・
    雪で遊ぶ楽しさを他のワンちゃんにも教えてあげたいな♪

    またブログに遊びに来てくださいね。
    そしてコメントも待ってるワンワン♪。。。サンディより

    返信削除