2011年3月28日月曜日

雪降ったよ♪

昨日のお話。。。
3月最後の土曜なのに、いっぱい降ったよ~~。
うれしくって、、、父さんが小道を作っている間待っているのがつらかったよ!

ただいま~~!(しっぽブンブン♪)
913
「おかえりサンディ、今日は誰かに会いましたか?」と母さん。
誰にも会わなかったよ!

・・・お家の前を誰かお散歩してくれないかな?
914
この間はお姉さんが4匹連れて歩いてくれたんだ。
みんな犬種が違うワンコがだったんだけど、小型犬でかわいかった!!

今日は通ってくれないみたい!
いろんなことがあって大変な時だからね、、、
915

母さんが「そろそろお家に入ってごはんにしますか?」って言うけど、
ちょっと待って、、、
ポーチを下から見るとどれだけ積もったかよくわかるね!
916
父さん、後できれいに除雪しといてね。
「あいよ!」と父さん。

すぐにお家に入りたいなぁ、、、手湯&足湯は今日はパスってことで!
917
それはあかんわ!雪をとかしてからにしようね。

今日、、、
「岩岳」と「さのさか」のスキー場がクローズしました。
雪がたっぷりあるだけにとても残念です。(涙)
4月になったらチャリティーをするスキー場もあるそうです。
4月のスキー場イベントはコチラ

もちろん震災や原発も心配だけど、、、
スキー場やお宿さん、お水や、流通や、紙とかインク不足もボクは心配です。
負けるなニッポン!

4 件のコメント:

  1. サンディ♪大好きなサンディ♪お元気ですか?
    先日の「うさぎ跳び」の写真、かわいい~、たまらない。

    本当のウサギさんみたい・・・
    でも歌舞伎役者みたい(猿之助?)。

    さて、今週の木曜日に八方尾根に今シーズン最後のスキーに行きます。
    また、みんなに会いますよ~。
    みんなに元気を!ファイトを!

    日曜日までしかいられないけど、また、山の上から「サンディ~♪」って呼ぶから、聞こえたらお返事してね。

    たぶんスクールの先生をしている2人と、きれいなお姉さん、そして私と私のところ先日のおじさん(ハマちゃん)の5人かな?
    山神のラーメン屋さんの塩ラーメン&ギョーザ、リーゼン小屋のカツ丼、ピザ屋さんのピザ、呑者屋さんのレバ刺し!、小次郎のオヤジさんとママさんのおでん!中華そば、キハチさん!、猿楽さん!うなぎ屋さん、みんなにしばしのお別れを言いに行きます。
    しかしこれだけを3泊4日で食べるのは大変なんですョ♪

    この前、天気が良かったとき、来シーズン用スキーウェアのデサントの撮影会をしていました。たくさんステキなお兄さん達の滑りを撮影していました。かっこいい人♪

    ねえサンディ、こっちむいて♪♪またね、

    返信削除
  2. ピコさんこんばんは♪ ボクはとっても元気です。
    うさぎ跳び、、、ちゃんと後ろ足が揃っているでしょ!
    ウサギさんみたいに、、、でもボクはワンコだけど。

    白馬を励ましに来てくれるんですね!うれしいです。
    3泊4日8店舗?グルメツアー、これだけの食事って苦しいかも・・・

    今シーズン最後のスキー、いっぱい楽しんでくださいね。
    ピコさんのボクを呼ぶ声が聞こえたら「ワンワン」てお返事するよ~~。

    今シーズンもありがと☆
    そして来シーズンも白馬&八方尾根スキー場をよろしくですワン♪

    返信削除
  3. サンディへ
    これ見ましたか?
    「じゃらん」
    http://www.jalan.net/theme/shien/
    さらに、これも
    「HIS」
    http://www.his-j.com/tyo/special/shien.htm?lcid=tb01
    香港30日で4万円とは・・・。
    白馬村に30日間滞在してみたいと思います。

    返信削除
  4. ピコさん、こんばんは。
    「HIS」のことは知りませんでした。情報ありがと☆
    被災された方が海外での長期滞在で、
    少しでも元気になっていただけるといいですね。

    白馬で長期滞在=毎日がスキー三昧ですね!
    明日から白馬入りされるようでしたら、楽しんでくださいね。。。サンディより

    返信削除