2011年3月2日水曜日

3月のカレンダー♪

3月が始まりましたね。
カレンダーを公開♪
890

今日のお天気は変化に富んでいました。
曇り⇒雨⇒雪
今静かに雪が降っています。
明日の朝が楽しみ~~。

朝の散歩の時は曇りで、
途中雨が降って夕方の散歩は危ぶまれましたが、
夕方の散歩は雪の中でした。

濡れるのが苦手なボクは、雨だと散歩はお休みになっちゃうけど
雪でよかった~~。
お兄ちゃんはお仕事でいなかったから、父さんと行きました。
よかった~~。

パノラマビュー360「平川」が公開されました。

平川の河川敷には、ボクの遊び場の「スノーパーク」があるところだよ♪
もちろん冬限定だけどね!

去年のブログ「スノーパーク」はこちら
残念ながらこの時は工事中だったんですけど。。。

2 件のコメント:

  1. 近藤 ムース2011年3月5日 22:29

    サンディ君のカレンダー、素敵です。

    お電話頂いて、ありがとうございます。

    ムースは、何事もなかったかのように元気いっぱいです。
    少し肉球が傷んでいたのですが、軟膏をぬって、かなり
    良くなってきて、舐める動作もほとんどなくなりました。

    白馬は私達にとってお気に入りの地でしたが、今回の事があって、白馬村の皆さんのお心遣いに、なお一層その思いが深かまりました。必ず、また遊びに行きたいと思っております。

    本当にお世話になりました。

    返信削除
  2. 近藤ムース君、コメントありがとうございます。

    元気いっぱいのムース君へ。。。
    肉球の傷もよくなってきているようでよかったね♪
    カレンダーはね、父さんが作ってくれたよ。
    写真が沢山あり過ぎて「選ぶのが大変だった~」って言ってました。。。サンディ

    冬に戻った白馬ですが、雪が大好きなサンディは絶好調です♪
    是非、また白馬に遊びに来てください。

    お心遣いありがとうございました。

    返信削除