2011年2月25日金曜日

犬肌?の湯加減で足湯&手湯

トイプードル「ムース君」を探しています。
今朝新聞チラシが入りました。
引き続き情報をよろしくお願いします。
写真は「白馬ストリート」で公開しています。
☆連絡先
0261-75-2988(フェニックスウィング)

今朝散歩から帰って来たら、
1本隣の通りでワンコが吠えていました。

気になって父さんが見にいったんですが、
ムース君はいませんでした。
お願い、早く見つかりますように。。。

夕方の手湯の様子♪
887
温泉ではありませんが、犬肌の湯加減だよ!

今度は足湯の様子だよ!
888
手足をお湯につけて雪玉をとかしていくんだ!
あったかくてホッとするよ♪

2 件のコメント:

  1. 近藤 ムース2011年2月27日 17:46

    ムースが無事に見つかりました。ご連絡が遅れて申し訳ございません。

    ホームページのトップにとても大きく載せてありがとうございました。皆様のお気持ちが届き、ムースが発見されたのだと思います。今回、いろんな偶然や縁みたいなものを感じ、不思議な気持ちになっています。

    ムースが迷子になるという最悪な旅になりましたが、一方で、白馬村の皆様の優しさに触れた最高の出会いの旅になりました。

    大変お騒がせいたしましたが、以後このようなことのないように気を配りながら、白馬にムースと旅できることを楽しみにしております。

    サンディ君かわいい~ですね。足湯の時のうっとりの目が何とも言えないです。癒されますねぇ。

    本当にありがとうございました。

    返信削除
  2. 近藤ムース君、うれしいコメントありがとうございます♪

    ムース君が見つかってよかったです。
    本当にうれしいです。
    飼い主さんの気持ちがムース君に届いたんですね。


    ムース君へ。。。
    ばんざ~い♪
    お父さんやお母さんに会えて本当によかったね♪
    ボクもうれしいです!         。。。サンディ

    また白馬にもブログにも遊びに来て下さいね。

    返信削除