2011年2月15日火曜日

ボクのパパのパパは、、、おじいちゃん♪

先日ブログにコメントをいただきました。ありがと☆

ボクのパパのパパはおじいちゃんで、
そのおじいちゃんのお家の方からコメントをいただきました。

パパが真鶴にいることもご存知で、
パパの名前も同じなので間違いなさそうです。

ボクのお鼻の周りに、、、
黒い毛が生えているところがそっくりって書いてあってビックリ!
ボクもかなり黒くって「お鼻が大きいね」ってよく言われるもん!

今日はうれしかったです♪
父さんも母さんもお兄ちゃんも喜んでくれたよ。
「サンディ!おじいちゃんのことがわかってよかったねって!」

おじいちゃんお元気なのかな?

☆今日のボク。。。
白馬は今日は雪降り。
夕方のお散歩から帰ってきて、抱っこしてもらって、
あったかくって、しあわせ、ねむいよ~♪
861

☆先日凍結した青木湖の証拠写真をアップしたんだけど、、、
今日はね、パノラマのお知らせです。

パノラマビュー360「青木湖」が公開されました。
撮影は雪が降るとても寒い日に行われました。

2 件のコメント:

  1. G1ファーム2011年2月15日 7:35

    お爺ちゃんは、まだ若くて7歳
    お婆ちゃんも今年4月で8歳になりますが両犬とも元気に我が家で暮らしています
    お父さん犬(ヒン君)の兄弟姉妹は、けっこう多くて近くでは安曇野の訓練所(猿追い犬を育成しているところ)に男の子が一頭、木曽に女の子が一頭里子に行っていますヨ

    わたしも若い頃は、シーズンに2~3回ほどコルチナのペンションにお泊りスキーでお世話になりました
    雪景色を見て懐かしくなりコメントしてしまいました

    返信削除
  2. G1ファームさん、遊びに来ていただき有難うございます。

    サンディパパの『パパもママ』もお元気で安心しました。
    若いおじいちゃん・おばあちゃんですね。

    サンディパパの兄弟姉妹の情報も有難うござます。
    長野県内に2頭も、、、安曇野は白馬からクルマで約1時間、
    近くにいたのでとても驚いています。

    若い頃スキーでこちらに来られていたのですね。
    今朝もふわふわの雪が20cm程積もりました。

    雪が大好きなサンディ♪
    毎日のお散歩で飛び跳ねて楽しんでいます。
    コメント有難うございました。

    返信削除