2011年2月12日土曜日

青木湖は凍っているらしい!

青木湖は、仁科三湖のひとつで白馬に一番近い湖だよ。
「思索の湖」と言われていて水深は62mと県下一!
全国有数の透明度で、上から見るとハートの形をしているんだって!
昨日凍っている証拠写真を撮ってきました。
859
ねっ、凍っているでしょ!

☆今日のボク。。。
ごはんおいしゅういただきました「ごちそうさまでした」
でもまだ足りません!誰でもいいのでごはん入れてほしいんですけど。。。
860
ごはん茶碗に写っているサンディもかわいいのぉ。。。

おまけ。。。
今朝散歩にいったらレディちゃんに会ったよ♪
とってもかわいい、ゴールデンレトリバーの女の子。

人が大好きで誰にでもお腹を見せちゃうんだって、
レディちゃんのママが恥ずかしいって言ってた。

でもワンコには興味がなさそう。。。
ボクは遊びたいのに、、、ショック!

ボクの写真集『SANDY WORLD』ができました。
表紙はこんな感じ♪
861
試作品ですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿