2011年1月9日日曜日

晴れた日の散歩は最高♪ そして今日は記念日♪

ただいま~~。
散歩から帰ってきたよ♪
813

早速お仕事はじめ!!
右見て!
814

左見て!
815

横断歩道を渡るんじゃないんだよ。
狛犬じゃなくって、、、番犬をしているんだよ!
816

本当はね、お庭にできた大きなお山の上から
見張りをしないといけないんだけどね!
お腹がすいて遭難しそう。。。

だから、、、早くごはんにしてください!!!
817

☆今日は3回目の記念日♪
父さんの誕生日プレゼントにプチバセットを!
というわけで、探し求めてやっとこさ巡り会えたんだよ♪

そして2008年1月8日に、
父さんと母さんとお兄ちゃんの3人で
真鶴にお迎えにきてくれたんだ!
今日はボクが白馬にやったきた記念日です。
早いね、もう3回目。。。
2回目の記念日☆のお話はこちら

そんな記念日の朝、
大好きなラブのメイちゃんに会ったよ♪
メイちゃんのお姉ちゃんが、、、
ノルディックの送迎のバスを待っている時だったんだ。

メイちゃんもボクが噛まれた柴犬に、お鼻を噛まれたんだって!!

やっぱりボクの時と同じで、、、
●柴犬がおとなしくお座りをして待っていた
●ごあいさつをしようとお鼻を近づけた
その時に、ガブッ!

メイちゃんも痛かったって言ってたよ、、、かわいそう。
ボクはキャンて泣いちゃったもん!少し出血もしたし!

やっぱりその時も飼い主さんは何も言わずに、
その場を去って行った!ヒドイ!!

メイちゃん♪ お互いに気をつけようね!

話は変わって、、、
青空が広がった白馬!
今日滑りに来られたお客さんはラッキー♪

そして父さんと母さんはパノラマ撮影に行ったよ。
、、、そのお話はまた明日ね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿