2011年1月31日月曜日

はじめまして・・・

先日ボクのブログにコメントをくれたピコさんに会ってきたよ♪
スキーをするのに八方に来られていたんだ。

28日(金)午後3時、八方尾根スキー場名木山の駐車場で待ち合せ。

初めて行くところだから、ボクが慣れるようにと少し早めにお家を出たよ。

いつもはお家から広い道に出ると、右折するんだけど今日は左折。
ていうことは、、、病院やお風呂じゃないみたい!うれしい!

今ね、待ち合せ場所に着いてグルグルしているところ。。。
844

うれしっくって走り回っていると、
おじさんがやって来て「サンディですか?」って。
「はじめまして・・・サンディだよ!」

そしたら緊張しておトイレがしたくなって・・・
あ~ぁ、たっぷり出ちゃった!

そしたら母さんが慌てて、、
ペットボトルのお水で流して後始末をしてくれたけど、、、
ピコさんから電話が入ったのも気付かなくって(涙)

そうこうしているとピコさんがやって来たんだ。
「サンディ!!・・・かわいい!!・・・」って言ってくれたよ。

そしてしばらく遊んでもらってお別れしたんだ。
ピコさんに、すっごく喜んでもらってボクはしあわせ!ありがと☆
また会えたらいいなぁ。。。

☆最近のボク。。。
お散歩から帰ってくると、雪玉が付いた手足をお湯で洗ってもらうんだけど、、、
冷たくていつも誰かにだっこしてもらって温めてもらうんだ。
そして、、、ウトウト、、、
845
サンディかわいいワン!!

でも、、、アップで、、、見てみると、、、
846
「サンディの右目が開いてる!」と母さん。
「睨んでる!!怖っ!」とお兄ちゃん。
だって眠いのに写真を撮るんだもん!!!

☆先日パノラマビュー360が公開されましたので、お楽しみください。
★蕨平(わらびだいら)
★JR大糸線信濃森上駅
★青鬼(あおに)

2 件のコメント:

  1. サンディ♪かわいいサンディ♪お元気ですか?先週サンディにあった日、わたしは興奮してしまったようで、寝言でサンディの名前をずっーと呼んでいたようです。私、こわれちゃった。2月に入り、今度八方尾根に行く日はまだ決まっていませんが、また、サンディに会いたいです。車がないので近くまで行くのがなかなか難しいかもしれないけど、もう少しゆっくり、お茶?でもしながらサンディとの時間を過ごしたいと思っています。
    白樺にあるピザ屋さんだったら外にパラソルとイスもあるし、以前、犬がたくさん遊びに来ていて、ずーっと遊んでもらったことがあります。
    サンディも良かったら来てください。ピザ屋のおじさん(ヨネキさん)にもお許しをもらっておきます。
    私、19年トイプードルの「キンジ」と暮らしていました。キンジが遠くに行ってしまってから、かわいい♪って思えるワンちゃんに会ったことがなく、なんだか重なってきちゃうんだ、ごめんねサンディ。もう泣かないようにするからね。バイバイ。

    返信削除
  2. ピコさん、コメントありがとうございます。

    サンディはとっても元気です♪
    そして、かわいいです♪

    サンディが夢にお邪魔してたようで、ごめんなさいね。
    夢の中でエンドレスで走っていたのかもしれません。
    あの日の夜、サンディも大きな声で寝言を言ってました。

    またお会いできるといいですね♪
    来られる日にちが決まりましたらお知らせください。

    お会いする場所ですが、、、
    ご提案させていただいてもよろしいですか?
    ピコさんにもサンディにも都合がいいところがあるといいですね。

    19年間キンジちゃんと暮らしておられたんですね。
    キンジちゃんが遠くからピコさんを見守っていますよ。

    返信削除