2011年1月3日月曜日

寝正月☆

あけましておめでとうございます。
昨年はいろんなことがいっぱいあって、
ハラハラドキドキな一年でした。

今年は、、、
病気ニモマケズ、
怪我ニモマケズ、
わんこニモマケズ、
人ニモマケズ。。。
元気に過ごせるよう頑張りたいと思います。

今年もブログに遊びに来てください。ワンワン♪

本当はね、年末から大阪に行く予定だったのに。。。
なんやかんや忙しくって、結局行けなかった!!

お正月といってもみんなはお仕事していたみたい。
だって電話やメール、FAXが届いていたんだもん!

ごくろうさま☆


でもね、マイペースなボクは寝正月♪
おやすみなさい。。。
806

父さんは「駅伝命!!」なので早起きして楽しそうだし、
母さんは「うらやましい~、サンディ変わって!」って言ってるし、
お兄ちゃんは「時々、寝正月」で、ボクと一緒だ!!

というわけでこれからもよろしくです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿