2011年1月4日火曜日

お出かけ♪その2

昨日の続き。。。
めっちゃ冷えた日でした。
夕方に着いたので、よけい寒かった!!

お出かけ先は、毎年恒例の穂高神社だよ♪
810
1月3日だから結構混んでいて、お参りするのに並んでいたんだって。

ボクは神社の中に入れないから、誰か一人はボクとクルマの中で待機!
おかえり~寒かったね、おみくじどうだった?
811
誰かさんは「1番で大吉」が出たんだって!
いいことがあるといいね♪

ボクはワンコだから今年も駐車場からお願いしたよ♪
☆病気やケガをしませんように。。。
☆家族のみんなも元気でいられますように。。。
☆よろしくお願いします。。。
812

去年の初詣はこんな感じでした。
お願い事も随分かわったなぁ。。。
大人になったかも!

0 件のコメント:

コメントを投稿