2010年12月24日金曜日

今年最後のお風呂に行って来たよ ♪

昨日のこと。。。
朝まったり~~♪穏やかなひと時~~♪
お兄ちゃんにだっこしてもらってたんだ。
796

そしたらね、
母さんがボクのお出かけ用のクルマのシートを持って外に出るのが見えたんだ。
わぁ、お出かけだ!やった~~!!

準備ができていざお出かけしたら、行き先は「チャイム」さんだった。
みんな忙しいから、、、最近のお出かけは病院か、チャイムさんばっかり。(涙)

で、、、今日もトリミングをがんばったボクでした。では終わらない!!

お迎えにきた父さんと母さん、トリマーのお姉さんとお話をしている。
サンディに会うカッパがほしいんですよ。
トリマーさん「見てみますね、、、これはどうですか」
これは前に買ったのと色違いやね。サイズも同じ!

な~んて話している間、サンディはうんともすんとも言いません。
いつもなら早くここから出してって呼ぶのに。。。

サンディを受取り合わせることになりました。。。
おとなしかったけど、サンディどうしてました?と聞いたら。
トリマーさん「フセをしてましたよ」
すごいね、えらいね、おりこうやね、サンディ。

サンディの体にカッパを合わせてみたら、
あかん、、、足がない、、、足があるのでないとあかんし、、、ガッカリ!

トリミングが終わった後も、おりこうにできたから
克服できたかな?もう大丈夫やね、きっと。。。
トリマーさんに感謝しながら、来年の予約をして家に帰りました。

家に入ったらさぁ大変!
サンディは我慢していたようで、ゲージの中でひとあばれ!!
797

スッキリしたかな?
タオルも綿毛布も枕もぐちゃぐちゃ。。。どうやって寝るの?サンディ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿