2010年12月21日火曜日

この冬初の除雪車が来た~~!

少し前のお話。。。
お外でね大きな音がするんですけど、、、なんだと思う?
794

しばらくして大きな除雪車が来た~~。
ボクのお家のお庭に大きな除雪車が入ってきたよ。
おっかないけど、、、きれいにしてくれてありがと☆
795

父さんたちのクルマの出入りも助かるし、
ボクが散歩に行く時にいいことがあるんだ!
除雪していないと、、、
雪がいっぱい手足について、重くって大変なんだ!

そしてもうひとつ、大好きなでっかい雪山を作ってくれるんだ。
雪がいっぱい降って、早く大きくて高い雪山できないかなぁ。。。

ありがと☆春までヨロシク!

0 件のコメント:

コメントを投稿