2010年11月22日月曜日

どうもボクです♪

今日シャンプーに行ってきたよ。
いつものチャイムさんだよ♪

今日はね、頑張らなくても平気だったんだ!
783
1時間30分かけてキレイにしてもらったんだ。
顔のまわりとか毛も整えてもらったし。
気持ちよかった~~♪

み~んな終わって電話をしてくれたと思ったら、
父さんと母さんがすぐに迎えに来てくれたんだ。

その時の会話。。。
母さん「サンディは今日はいい子できました?」
トリマーさん「ハイ!おりこうさんでしたよ!!」

母さん「おりこうさんやったんですか?!」
トリマーさん「はい!」

母さん「いや~ほんまに!うれしい♪」
心の中で、、、その言葉をどれだけ待っていたことか。。。と思ったんだって☆

そして来月の予約をして、帰りにカレンダーとおやつのお土産をいただきました。
ありがと☆
784

カレンダーに添えられたメッセージカード☆
かわいいワンコのクリップにとめられていたんだ。
その裏にはチャイムさんの住人のペットたち!
785
いつも駐車場にクルマを止めると、みんなが出迎えてくれるんだよ♪
あっ、すずめの「むさしくん」はショップの中にいるんだ!
ではなくて、女の子なんだよ。
だからね「むさしちゃん」と呼ばないといけないんだ。

そんなわけで、疲れたから今からお昼寝だよ!
かつおのおやつもいっぱい食べたし。。。
おやすみ^^
786

4 件のコメント:

  1. サンディ♪は、どこに住んでいるのでしょうか?
    年末~年始に八方尾根にスキーに行きます。
    ぜひ、会いに行きたいのですが・・・。

    返信削除
  2. ピコさん、遊びに来ていただいて有り難うございます♪
    大変申し訳ありませんが、、、
    年末年始は大阪に行く予定になっております。ごめんなさいね。
    八方でスキーを楽しんでくださいね。

    返信削除
  3. クスン・・・残念です。
    年末年始の次は、1月末に行きます。
    ぜひ、会いに行きたいです。かわいいから。

    返信削除
  4. ピコさん、コメントありがとうございます♪
    1月末もスキーで白馬に来られるのですか。いいですね。
    ではメールをお送りさせていただきます。

    返信削除