2010年11月5日金曜日

三段紅葉だよ☆

今日はとってもキレイな青空が広がりました。
お山のてっぺんは雪が降って真っ白♪
平川からの風景だよ。
772
お山の上に雲が少しあるのが残念だけど。。。

雲の形がおもしろいでしょ♪
773

もうすぐボクが大好きな冬がやってくるよ!
父さんたちは、毎日ストーブが欠かせないようですが。。。

今日のおやつ☆
生協で来た「トロかつお」だよ。
フライパンでに油を引かないで焼いて作るんだって!
めちゃウマです。
774
3日分だけ冷蔵して、、、
あとは冷凍保存、なくなったらちょっとずつ解凍するんだって!
そしてボクがおりこうさんして、いただいてま~す。

ささみは2日目から、ちょこっとカイカイになったんで、
みんながあかんね!って言ってた。。。
だからカツオくんが再び登場したんだ!
めっちゃうれしい~~!だって本当においしいんだ!!
母さんも試食して、、、
普通のかつおと違ってめっちゃおいしいわ!って言ってたもん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿