2010年10月30日土曜日

夕焼け♪ 大焼け♪

先日の寒さで、お山は雪になったことは知っていたんだけど、
厚い雲で覆われていて、お山が顔を出していなかったんだ。

でもね、今日の夕方、、、お山が顔を出したんだ。
そしてしばらくするとね、夕焼けが空を染め始めたんだ。
769
うわぁ。。。きれい。。。

五竜岳の雪の白い山肌と
オレンジ色やピンク色が重なって、キラキラして、
夕焼けの燃えるような紅色のコントラストがきれい!

「白馬に住んでいても、、、
こんなに美しい夕焼けは滅多に見ることができないんだよ」って
父さんも母さんも、そして兄ちゃんも言ってた。

ため息が出ちゃうね!
でもね、残念ながらあっと言う間に終わったんだって!
写真に撮れたからよかった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿