2010年10月22日金曜日

キリンさんがやってきた♪

ボクがお昼寝をしていたら、なんだか外が騒がしい!
家の前の通りにはクルマがいっぱい並んだんだ。
たぶんね、、、光の工事をしていたみたいだよ。

気になってずっと見ていたんだ!
1台の黄色と茶色の模様が描いてあるクルマ、
おじさんが乗ったと思ったらね、ぐ~~んと伸びたんだ。。。
うわぁ、、キリンさんになった♪
763

お兄ちゃんもビックリしてたよ、キリンだぁって!
父さんは忙しくてそれどころではなくお仕事、お仕事!!
母さんはカメラを持ってどうしようだって、、、

外から撮影した、こっちの方がよくわかるかな?
おじさんが乗っているところには頭も描かれているよ♪ 
反対側はね、顔になっているんだ♪見えてないけど。。。
764

首の部分が折り畳み式になっているところを撮影するって、
母さんは言っていたんだけど、、、
クライアントさんが来られたので出来ませんでした。
そしてラブラドールのナナちゃんは一緒ではありませんでした、残念。。。

☆今日のひとこと。。。
随分前のことなんだけど、、、
ボクが朝のお散歩から帰ってくる途中、
捨てられたと思われる、数匹の子犬に出会ったんだ。
それを見た父さんは急いでボクをお家に連れて帰り、
ごはんをあげてくると言って、ごはんとお水を持って行ったんだ。
そしたら役場の人とかが来ていて、どこかに連れて行かれた。
父さんも母さんもお兄ちゃんも落ち込んで、悲しそうだった。。。

そして今日ね、コーギーに会ったんだ。
名前はケティ、リードを放してもお利口さん♪
「もうひとりになるのはいやだと思うんですよ」と飼い主さん。
そうなんだよ!その時のワンコの中の1匹だったんだよ♪
しあわせになってボクもうれしい~~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿