2010年10月16日土曜日

もう大丈夫!ボクは元気だよ♪

サンディのお口の上にできたおできのその後。。。

一昨日病院へ行く前日の夜のお話。
母さんがボクのお口をさわりながら、、、
おできの根っこないみたい!消えたみたい!、、、たぶん。
って話しているのが聞こえた。。。でもちょっと心配だったんだ。

そして一昨日病院へ行って来ました。
先生に診てもらったらね、、、
根っこがなくなっているって言われたよ♪ヤッター♪

みんなに心配をかけてごめんね。。。
もう大丈夫だよ♪
だって先生が大丈夫って言ってくれたもん♪

ホッとしたらおなかすいた~、かつおくださ~い♪
762

☆おできのご報告。。。
サンディの口のすぐ上におできができて、
4週間前から通院をしていました。
おできは肥満細胞腫(癌)の疑いがあり、
その場合は、大きく切除すると言われていました。

そして一昨日病院に行ってきました。
残っていたおできの根っこはきれいに消えており、
肥満細胞腫では、ほぼないだろうと言われました。
なぜなら抗生物質だけで、
おできの腫れも根っこも消えたからです。

でもあと1ヶ月様子を見ることに。
再びおできができなければ、
肥満細胞腫ではないと言いきれるようです。
何事もありませんようにと願うばかりです。

サンディは今日も元気いっぱい♪
生協の「とろ鰹さしみ」をフライパンで焼いて、
おやつにあげたら、ヨダレの量がいつもより多め♪
脂がのってておいしかったね♪
味がわかるサンディってすごいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿