2010年10月12日火曜日

お散歩日和♪

連休はたくさんの人が白馬に遊びにきてくれたよ♪
お山の上では紅葉が始まって、きれいになってきたしよかった~~。

この連休は雨が降って残念だったけど、、、
最終日の今日は晴れてよかった~~。

土・日・祭日は特に晴れてほしいな♪って、
いつも思っているけど、こればっかりは。。。

おはよー♪ただいまー♪散歩から帰ってきたよ♪
759
あんまり元気が残っているから、
母さんがもう一回お散歩に行っておいでって言うんだ。
ボクはおなかがすいて、倒れそうなのに。。。

あのね、下のほうにね、ワンコがいるのが見えたよ♪
ここまで来ないかな?
760
あ~ぁ、行っちゃった!

得意なのびのびポーズで、休憩中♪
761
冷たくて気持ちいいんだ!

☆今日のできごと。。。
朝の散歩の時に観光客の人に会ったんだ。

そしたらね。。。
「テリアですか?」って言われちゃった。
確かに横顔はテリヤっぽいけどね、、、残念だけど違うよ。
。。。ショック

0 件のコメント:

コメントを投稿