2010年9月18日土曜日

白とオレンジのつぶつぶや言うてんねん!

オデキ ガ デキタ!
できたところはね、鼻の横でお口の脇。

それで先日病院に連れて行かれました。

診察の結果、、、
おしりに注射をされて、飲み薬をもらって帰って来ることに。
1週間様子をみて、また病院に行くことになってるんだ。

お薬は白とオレンジの錠剤が2粒半。
母さんが朝と夜のごはんの時に、
お茶碗の中にごはんとお薬を一緒に入れるんだ、
いやいや入れてくれるんだ。

でもボクはね、変なものが入っていると思って
上手に探して、ご飯茶椀から出してよけておくんだ。
ほら、白色を見つけたよ♪
737
この時はオレンジ色のお薬は食べちゃったけどね。

あんまりハラペコの時はね、み~んな食べてしまう!
その時は家族のみんなはえらいね!ってほめてくれるんだ♪

異物だ~!と思って出した時にほめてほしいような気もするけど。。。
なんか、複雑!

0 件のコメント:

コメントを投稿