2010年9月3日金曜日

ちょうちょうが今日もやってきた♪その2

土曜日の嵐のような雷雨にも負けず、
毎日ボクに会いに来てくれます。

そしていつもの場所に止まります。
写真を撮ってもじっとしているおりこうさん♪
今日はカッコいい横顔をどうぞ。
730
ちょうちょうが今日もやってきた♪では羽を広げているところが見られるよ♪

今日ボク。。。
夕方の散歩から帰ってきたよ♪
731
今日も足に気合入ってます。
桜が落葉を始めましたが、昼間は今日も暑かった!!!

もう暑くて大変だよ!
この間なんて、
大好きなラブのメイちゃんのお姉ちゃんに会った時、
「サンディ、太った?」って言われちゃった!ショック!!

事務所が暑いから、毎日爆走しないでぐったりしているからだよ、きっと!
だから、、、早く涼しくなってほしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿