2010年8月9日月曜日

ティッシュのようなトイレットペーパー!

ボクの愛用品の紹介!
一見ティッシュペーパーに見えますが、、、
トイレットペーパーでございます。
711
だから、トイレに流せるんです。

「どこでもペーパー」という名前がついているようです。
これは便利!と家族が申しております。
これもやっぱり生協で購入しました。

朝の散歩から帰ってきたんだけど、、、
ワンコが来ているみたいなんだ♪
712
おしりの象さん、もちろん元気だよ!

前から見たらこんな感じ。
ワンコいなかったワン!
713
それにしても、あちいです!!

お気入りの場所で朝涼み♪
714
でもまなかなか体温が下がらないし、おなかはすくし。。。

事務所内の温度は、
昨日までは最高気温31度、
昼間は暑くてたまらんかったけど、、、

夜になると24度で快適!
でも外はもっと気温が低いと思うけど、、、
だって窓を開けていると寒いぐらいだからね!

今日の最高気温は27度で随分過ごしやすかったよ♪
もちろん夜はとっても涼しいよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿