2010年8月27日金曜日

ちょうちょうが今日もやって来た♪

今日のボク。。。
719
今からお散歩に行くんだ。
お兄ちゃんの「ヨシ」を待ってるところ!!
早く言ってくれないかな。。。

左手が一歩前に出てるって?
いいのいいの、気合十分!!
雨が降ったから涼しいし、思いっきり走るぞ!!

最後の下りは全速力で走ったんだ。
もちろんウサギ走りで。
お兄ちゃんもがんばってついてきてたよ♪

散歩から帰ってきて、玄関ポーチで休憩を始めたら
ちょうちょうが今日もやって来た。
720

夕方のお散歩から帰ってくると
毎日玄関ポーチに現れるんだ。
そしていつも同じところにとまるんだ。

どこかでボクを見ているのかな?
おかえりって迎えてくれているみたいだよ。

羽が傷ついてかわいそう。。。

お友だちと一緒のときもあるよ。

今日も会えたね!
ずっと会えるといいのにね。。。

昨日父さんが白馬ジャンプ競技場の撮影に行ったよ!
721

パノラマビュー360も本日公開されました。
「白馬ジャンプ競技場の展望台」からの眺めです。
高いところが苦手な方はご遠慮ください。

☆お知らせ
8月28日・29日はサマージャンプ白馬大会が開催されます。

1 件のコメント: