2010年8月1日日曜日

バイクに乗ったスーパーマン?

今日と明日の2日間、
Hakuba47マウンテンスポーツパーク
BMWバイカーミーティングをやっているよ。

会場はこんな感じ
703

クルマより、バイクで来ている人の方が多かったかも!
駐車場はBMWのバイクがいっぱい!
あんなに大きなバイクに乗るのって難しいんだろうな。。。

ボクにぴったりな乗り物があったよ!
それはね、これだよ。。。
704
BMWなんだよ!カッコいい!これなら乗れるかもね♪

4人のお兄ちゃん達がバイクに乗って空を飛んだんだって!
まわって♪
705

飛んで♪
706

逆立ち♪
707

お疲れさま~♪
708

白馬の豚の振舞い、そばの早食い競争、ショップもたくさん出ていたり、
そして夜は花火もあったよ♪

あっそうそう、、、
ボクのお兄ちゃんの中学生時代の同級生が
BMWのバイクの整備のお仕事してるんだって。
あこがれちゃうよね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿